今日は昼間忙しくてINできず。。

夜、お友達が一緒に狩りしてくれたので

なんとか1LVあがりましたっ




@2日なので一日1LVずつがんばります。







先ほどブログサーフィンしてたら、素敵なブログ記事を発見!

シエナ作る方ぜひ見て下さいっ →こちら

おかげさまで真ベイラスからシエナに

バージョンUPする気になりましたっv










感謝ですぅvv ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪






赤いのですね@@ 予想外でしたー

ここまできたら、もぅ後は真シエナにするでしょっ





これは用意しておいたのですv






ついに・・・







青い! カッコいいです!!

シエナは緑のイメージだったのでびっくりー

気に入りましたb

何気に補正も・・・

SHMX MAXだったので、とりあえずこのままでいっか。。

これに、疾風アビと黒属性つけましたっb

少しは強くなったかな♪

明日の狩りのモチベにつながりそうです。












おまけ。

その後、倉庫に眠ってたデリンで篭ってた時のレア245盾を

4つほど分解したら・・・




ゲシュが戻ってきたっ (*´ω`*) ラッキー♪








にほんブログ村