こんはんはっ、愛ですっ(*´ω`*)

今更ですが、一応・・・

メインのキャラの名「美愛」と書いて「みちか」っと読みます。

でもよく愛ちゃんとか愛さんと言われます(。・ω・。)v

よめねーよっ!!ってことですな (´・ノω・`)

なので自分のことは"愛"とよく言います。





今日もレア狩りっ!

シオカンは今日も無音。・゚・(ノД`)・゚・。 

その後オルリで・・・


雑魚からしか降らないレア・・・

ボスレアほしす・・・

ベンヤさん用に残しておきますd(´・ω・`o)








その後また前回の面子でH塔4区画行ったんですが

二時間頑張っても80%までしか削れませんでした(*゚д゚*) !!

いや、ティチの私は道中の安全確保の為に

ボス部屋一度も入ってないですけどね(゚д゚) 

ひたすら氷の雑魚をヒール&リカバリー。。。

そして補助。。。

あれですね。。

シベとイソとティチはやっぱ厳しいです。

「破壊ほしぃ・・・」

お二方のその言葉に、破壊参戦の覚悟を決めました(`・ω・´) 

が、しかし・・・

私の破壊さんは、ただ今経験値が145Mも貯まってまして・・・

さすがにこっからのデスペナは無理!!!(。>д<。)

ってことでーー

ちゃちゃっと@38M 狩りしましたっ♪

イソさんが修練までこっそりとプレゼントしてくれてv

ありがとぅですっ(〃ω〃)

2時間で修練残り10分のこして

267にレベルアップしました ヽ(。・ω・)ノ ワーィ!



これでいつでも 逝けますd(・ω・。)

 怖いものは何も無い(。+・`ω・´)シャキィーン☆





あと狩り中にレアが降りました。2つも!!

幸運切れた後で入れてなかったけど・・・

×2

うん、いらないね。。(。-ω-。)



にしても、破壊の狩りを共通スキル4つ持ちになって

初めて本気でやったけれど

バフありでだけど 実験室ハードで 死ぬ気が全くしなかった!

てか、敵蒸発してくね・・・(*゚д゚*)

かなり楽しかったですよw

時給14Mくらい出てるんじゃないかな(〃゚д゚〃)

カード旋風あるうちに、カンスト目指した方が得策なのかなぁ

っと心が揺らぎましたw



明日あたり時間合えば 

塔へ殴りこみに 逝って 行ってきます( ゚Д゚)㌦ァ!!





↓ぽちっとぉ↓

にほんブログ村