メンテですねっ!

先ほどメンテが終わってINしようとしたら、入れませんでした。

あぁ、またか・・・

そぅです、結構前からバージョンが上がると

なぜか自動パッチが働かなくなるのです。。

いつも、アンイスントールして再ダウンロードしてました。

でも今回は公式もバージョンが旧のままで・・・(*゚д゚*)

どうしたものかと思って調べたら

とっても簡単な方法を発見しましたっ(*´ω`*)






私のPCはWin7なので、以下の手順はWin7のやり方になります。。

スタート→ コンピューター→ OS(C)→ Nexon→ TalesWeaver

このファイルの中にある

TepairTalesR という項目をダブルクリックb


これで簡単にパッチがあたります(〃ω〃)

後は、公式からログインすれば最新バージョンでINできます。



今まで再インストして、すべて初期設定に戻って面倒だった。

なんでもっと早く調べなかったのだろうと思いましたw

もし同じ症状でお困りの方がいらっしゃったら、

ぜひお試しくださいませっb




ではっ、ボスとかいろいろやってくるかっ ヽ(。・ω・)ノ 



==============================================

追記

破壊 VS Nアンク



・・・盾よりはマシ?w






↓ぽちっとぉ↓

にほんブログ村