月曜日っ 塔ハード突破目指して

前に塔Nクリアしたメンバーでチャレンジしてきました。

シベ&イソ&ティチです。



H一区画の道中

100%カットで通過b

神殿外の森で三次スキルを貯めてフェザー発動させて

みんなでボス部屋まで突っ走りました。




Hサフィロス戦

ティチの私は画面←の安置で雷のタゲをとって待機。

持続ダメージを受け続けるのでずっとリカバリーしてました。

鈍足にもなるけど動かないからOKっ!

サフィロスの氷結の攻撃もギリギリ届かない所があるので

シベさんになるべく私の画面から見える左側の位置に居てもらい

シベさん凍ったら春の風使ってましたー。

後は補助をするくらいで。。。

お二人が頑張ってくれたので無事クリアでしたっ




H2区画 道中

ここはイソさんが大活躍してましたっv

♪ってすごぃ!!

でも呪いが3匹居たときはさすがにね・・・(。・д・。)



オパーリオン戦

Nと違って地面の安置のお知らせ(矢印)が出ないH。。

でもNにいつも通ってたおかげでだいぶ慣れてて

何とか全滅だけはせずに動き回って戦いましたw

でも道中含めると1時間くらいかかった??W

ハードはやっぱボスが硬い


私のティチさん 追尾キャラなんで戦力外(。・д・。)




三区画 道中

またイソさんが全滅してくれました。

待ってるだけな私とシベさん(。-ω-。)

ほんとイソって強い!!



オブシアノース戦

さすがにこの三人じゃ火力が・・・と思い、

まずはイソとシベを通過させるべく 破壊でIN!

イソさんにボスの攻撃タゲを取ってもらって

攻撃の届かないけどタゲが外れない位置へっ

あとは破壊とシベでその裏側から攻撃!!

暗闇きたら即万能薬と移動っっ

思った以上に楽でした。

やっぱり3区画のボスが一番楽かもっ!

その後、ティチも2PCでクリアしましたっ(



四区画 道中

カットでダッシュε=ε=(o*・ω・)o

ボス部屋に入るのには成功b

が、しかし・・・

氷結からのーほぼ即死を数回繰り返す(´つω・`)

まったく削れる気配のないボス・・・

シベさん曰く、「ソロゲーだな。今日は時間切れ!」

ってことで、ここで断念。。。

次回集まれるのがメンテ後っていう残念なお知らせ(´つω・`)

ティチへの死神の足跡の夢は、夢のままで終了。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


でも、N3止まりだったところから

H3まで突破できたので 個人的には結構満足ですん。

メンテ後にはきっと、

シベさんがソロで頑張ってくれることでしょぅヽ( ´ー)ノ 

カット修正さえこなければ・・・(





あっあと、こんなものが出ました!



実はR-魂アビはこれで三個目!!

最近立て続けにでてます(*´ω`*)

しかも3個とも宝箱2番目で引いてるといぅ。

二番目当たりやすいのかな??



一個目は先日 王室一個と交渉が来て交換しましたv



そしてその取引直後の塔で

同じものが舞い戻ってきたといぅねっw


二個ともまた3Kくらいで売れることを願ってますv






↓ぽちっとぉ↓

にほんブログ村