今日からクロエ様のLV上げすることにっビックリマーク



実験室Nで奮闘してきましたー音譜



LV開放してからかなり狩場混雑してる・・・ え~‥



修練入れて3時間程狩りしたかなっひらめき電球



2回死んだけどねっ☆⌒(*ゝω・`)v キャピッ♪



協力承諾書が1時間で消えた。・゚・(ノД`)・゚・。


死ぬと消えるんですね・・・悲しすぎるぅ○| ̄|_




たまぁに スキル打てなくなるバグになって



あたふたしてるときに死にかける(。-ω-。)



マナォFキー二度押し→キャラクリックで戻るんだけどね。



このバグはなおしてほしいところです・・・うう






んでもなんとか1LVアップしました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター







このまま今週中に260目指して



念願の再フリします(。・ω・。)ノ



MP増やしたい(。>ω<。)



ちょっと前に Nクアッドを買っちゃったのでっ



更にやる気に繋がってますww



がんばりまっす!!!!