寝てる時に腰が痛すぎて
ここ1ヶ月全然寝てない凝視


仰向けでもうつ伏せでも横向きでも激痛。
そして病院ではなく
整骨院にいってしまいさらに悪化。


ちゃんと整形外科を受診したら
ヘルニア再発でしたわ真顔


長女の産後、ぎっくり腰に2回なり
そのままヘルニアに。


手術する前に症状がなくなったので
病院をフェードアウトしたんだけど
完治してなかったから
また次女の産後に復活した様子。


「症状をおさえるのは
 ぶっちゃけかなり簡単で誰でもできる。
 症状が治ったからといって
 来なくなるのはやめましょう!」
「今回はしっかりと治しましょうね」
と先生に釘を刺された凝視


30歳(そもそも最初は26歳)で
ヘルニアになるなんて、
そうそうないっぽいんだけど
とにかく腰が痛すぎて
毎晩涙が出そうになるので早く治したい。