古着や中古品が苦手で、
今まで買ってこなかったんだけど、
(売りには行くけど)


つい先日、急にセカンドストリートが気になって
子を2人連れて行ってみた。


服はやっぱりどうしても触る気にならず、
家電や食器も、、うーん。


で、その隣がおもちゃコーナーだったんだけど
めちゃくちゃ安い!!!!おどろき。


プラレールが線路ひとつずつ、バラ売りされてた。
すごすぎる。


次女が気に入ったこちらをゲット。



500円。


こういうおもちゃって
すぐ使わなくなるのわかるし
場所取るから、買わなかったのに
500円ならいっか…てなった。


長女は、ポケモンのフィギュアを購入。
なんと3つで100円。


ポケモンのアニメとかはみないのに
「かわいい」
という理由だけでポケモングッズを揃えてる長女。


ポケモンって何故か、
めちゃくちゃ高かったりするから
(トイザラスでぬいぐるみが4,800円でたまげた)
ぽんっと買ってあげられないんだけど
100円なら即買いよねにっこり


めちゃくちゃいい買い物して
3人ともハッピーな1日となりましたよだれ