先日、とうとう生活クラブに入りました。


公園でイベントしていて、
ずっと気になっていたし、ノリで。(笑)




牛乳やらソーセージやら

とにかく色々頂いたんだけど、全て美味しい。

子供に安心して食べさせられるっていいねよだれ



もともと、長女が小さい時は

オーガニック生活していたんだけど


転勤やら職場復帰やらで忙しくて

心に全然余裕がなくてやめちゃって。



次女も一歳になり、

心にもほんの少し余裕があるので

ちょうどいいタイミング。



ただ、普通の生協も入っているから

注文がこんがらがっていて少し大変だけど。凝視



今後は購入品なども載せていきたい…!

(全然更新できてないから断言はしないでおく)






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ