ブログを更新したいと思います!

こんにちわ!


本日は、JAPAN JAMに参戦してきました!


まずはモーニング娘。'24

若手含めメンバーみんな、強くなってた!


正直、昨年見たときには感じられなかった何かを感じた気がします【←うまく伝えられない】

らいりーちゃん好きになったかも🙌


そして、アンジュルム。

昨年に続き、前方エリアでの観覧。

入場してきた時から、ビジュアルやパフォーマンスがみんな強すぎる!やっぱり、りかこは力強くて卒業前にまた見れて嬉しかったです!


りんちゃんは歌うまくなったよね、、、


どんどん成長していくメンバー最強!


ちなみに、アンジュルムのグッズを一式買いました⬇️



デザイン可愛すぎます!

あと、落書きし終えたあとの私の顔、疲れています⬇️



楽しければ、何でもいいのです!

5月に入りました!


色んなことを頑張ります!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇