川越市 万代書店川越店5回目の訪問。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

榎本牧場の帰り道。
川越市にある万代書店川越店に
寄り道しました。
 
 
フィギュアやスクイーズなどの
おもちゃが売っています。
長女と次女におもちゃを購入。
古着なども売っている書店で
見ていて飽きない。
 
そして俺はコスモス自販機。
200円1回勝負。
ブログ記事5回目。
万代書店川越店には
貴重なコスモス自販機がある。
 

 
昭和レトロ。
少年時代にやりましたよ。
ろくなもん入ってなかったけど。
 
 
前回は無地の紙器でしたが
今回はちゃんと足利コスモスの紙器。
 
 
何故か山梨本店の紙器ですけど。
この紙器が芸術的。
 
 
エーリアンの箱。
カッコいい。
箱にも価値がある。
個人的にですけど(笑)
 
意味分からないですが…。
エーリアンの血が入っていたら
当たりなのかな。
 
 
中身は前回同様
ポケモンのガレーオディスクでした。
久し振りのコスモス自販機だったので
違うのが出て欲しかったけど…。
 
コスモス自販機を発見したら
またチャレンジしてみたい。
 
川越市 万代書店川越店
住所 埼玉県川越市城下町11-1
TEL 049-227-5505
24時間営業

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村