戸田市 ジャンクガレッジに再訪とモーリーファンタジー。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

休日の事。
子供達がイオンモールにある
モーリーファンタジーに行きたいと言うので
訪れました。
 
妻もイオンに買い物があったようです。
モーリーファンタジーは子供を
有料で預かってくれます。
 

 
ゲーセンの一角に
モーリーファンタジーはあります。
 
 
アンパンマンの遊具。
 
 
次女が乗りました。
 
 
次女は楽しそうでした。
 
 
有料エリアは「スキッズガーデン」
有料ですが室内ですし
寒くないです。
子供が楽しめる施設だと思います。
 
3歳から小学2年生まで
預かって頂けます。
利用料1人最初の60分600円。
延長30分400円。
 
 
預けている間にブランチ。
前日飲んでいたので
朝は食べて無いです。
 
前回同様ジャンクガレッジにしました。
 
 
注文して待ちます。
前日の夜にもネギ味噌ラーメン
食ったけど…。
 
 
前回同様豚マシまぜそば。
880円。
 
全マシです。
ニンニク、アブラ、チーズ
辛味、エビマヨ、ベビースター。
これが増される。
 
ラーメンにしようかと思ったけど
前日にも食べているしまぜそばにしました。
旨いですね。
 
かなりニンニクが効いている
体が熱くなって来ます。
エビマヨ味も美味しいです。
好きなまぜそばですね。
 
 
太麺に良く味が絡みます。
豚も柔らかで美味しい。
癖になるまぜそばですね。
満足でした。
次回はラーメンを頂きたいです。
 
戸田市 モーリーファンタジー北戸田店
住所 埼玉県戸田市美女木東1-3-1
    イオン北戸田店2F
TEL 070-3100-4968
 
戸田市 ジャンクガレッジイオンモール北戸田店
住所 埼玉県戸田市美女木東1-3-1
    イオン北戸田2F
TEL 048-424-5666
営業時間 9:00~22:00
 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村