何でM-1ツアーのチケットを取ってしまったんだろうなぁと後悔している。

行くけど。トム・ブラウンと鬼としみちゃむが見たかっただけなんだけど。。まさかベアーズの試合と引き換えになるとは。。

 

ベアーズが宮崎キャンプをするのは知っていた。

練習試合の日程がわからなかったけど、2/5に出てた。

2/23から3連休だったの、忘れてたよ。。そりゃー、そこでNPBのチームと練習試合すれば、お客さんがたくさん入っていいよ。

見たい。しかし、M-1ツアー。

そして、2/26は練習休み。

 

プランA:宮崎→福岡→宮崎

プランB:福岡→宮崎

プランC:宮崎→福岡

 

ファンアート制作の片棒担ぎもあるからな。。まさか習字の道具なんてかさばる物をもってウロウロしたくないし。

3/3に福岡ドームで試合あることも忘れるなよ。(チケット取らなきゃ。。)

 

3/5の独立リーグのチームとの練習試合ってのも気になる。

どこだろう。

宮崎にチームがあった。

サンシャインズ・・・チーム名がカッコいい。

ただし、チーム名の記載がないため、ここのチームとの試合かどうかはわからない。

サンシャインズも3月のスケジュールが出てない。更新して~(データ教えてくれたら更新する(違))