カープは新井監督が就任1年目でポストシーズン進出を決め、他のチームのおかげで2位になった。

 

シーズン中はカープの試合を観に行けなかったので、ポストシーズンは観に行こうかなと考えたけど、どうせチケットとれないのはわかってたので検索もしなかった。チケット完売らしかったけど、中継で見えた観客席にちらほら空席があったのは何なの。。

 

地元のファンの後押しもあって、横浜とは2-3、2-4のいい試合して、トラとの決戦に臨んだ。

いや、、うん、、カープが先に点取ったのは知ってる。ランナー出たのも知ってる。でも、ベアーズくまと一緒であと1本が出なかった。何でやガーン

順位通り、ゲーム差通りのストレート負けだった。

野球見てないで早く仕事しろってことか。。ガーン

 

*キャプチャは2つともSports naviより

 

予想はしてたけどトラの応援がすごかった。実況や解説よりもよく聞こえた(笑)

秋山選手はカープに来てくれてよかった。

坂倉選手がキャッチャーで頑張ってる姿がかっこよかった。

来季は滝に打たれてぜひ優勝するところを見たい。