강승호選手・・・今季はシーズン通して1軍にいてくれると思ってた。

しかし。。

5/22に1軍登録抹消されると、次に登録されたのが6/7だった。

登録抹消される前にはスタメン外れることが多かったから予兆はあったけど、久々にスタメンで出た5/11の1試合2エラー(目の前を妖精天使でも通り過ぎたのか)が効いたのだろう。

 

5/11 セカンド2エラー、延長10回6-7でサヨナラ負け

 

 

監督からは、自信つけて1軍に戻ってきてね、って。。凝視

 

 

2軍の試合なんて興味ない。でも、강승호選手が出るなら記録は追う(去年も2軍にいた期間があったけど、私がそれを追うどころじゃなかった)。

検索すれば出てくるフューチャーズ(2軍のリーグの名称)の情報。インターネット ステキ。

ベアーズ2軍の所属する北部リーグは5チームあって、試合のない日がある。

 

 

ヒヨコ강승호選手が出場した試合鳥

 

5/23(火)13時~対コヤン 6-4でベアーズくま勝ち

3番セカンドで出場、4回にHR打った。

 

 

5/24(水)13時~対コヤン 4-12でベアーズくま負け

3番セカンドで出場、5打席入って2安打

 

 

5/25(木)11時~対コヤン 7-11でベアーズくま負け

3番セカンドで出場、5打席入って3安打1四球

チームで14安打もしてるのに12与四死球もしてたら勝てるわけないやろむかつき 喝だ物申す

 

 

5/30(火)13時~対ハンファ 8-18でベアーズくま勝ち

3番セカンドで出場、6打席入って2安打1四球。サマリーでは4回にエラーがついてるけど、表では9番が1失となってるとこで関係してるのか。。わからん。

14安打に22安打、1イニング10得点とかね、、気が遠くなるね無気力

 

 

5/31(水)13時~対ハンファ 3-4でベアーズくま勝ち

3番セカンドで出場、4打席入ってノーヒット、8回に野選で出塁。

 

6/1(木)11時~対ハンファ 9-1でベアーズくま負け

4番(!)セカンドで出場、4打席入ってノーヒット、1四球。

강승호選手は中軸で打つことを期待されているのだろうか。。

 

 

6/2(金)13時~対SSG 6-4でベアーズくま勝ち

3番セカンドで出場、4打席入って1安打。1回に犠牲フライ打ち、3回に盗塁してる。

 

 

6/3(土)13時~対SSG 9-4でベアーズくま勝ち

3番セカンドで出場、5打席入って2安打1四球。

相手の先発ピッチャーすごいな、1回に連続5四球、トータルで6四球。ベアーズはほぼ自動的に4点もらったことになる。

 

 

6/4(日)11時~対SSG 3-5でベアーズくま負け

3番セカンドで出場、4打席入ってノーヒット。1回に犠牲フライ打った。

 

 

6/6(火)13時~対LG 10-1でベアーズくま勝ち

3番セカンド、途中からサードで出場、5打席入って3安打

 

 

スコア(紙に書いてるやつ)を見たいな。。

11時からの試合って、1軍でずっとナイトゲームしてると体がしんどそう。

강승호選手はこれで自信がついたのだろうか。1軍に戻ってから、いろいろ頑張ってる。