なんとー・・・5-1で勝っていた試合を5-5にされ、
7-5で勝ち越していたはずなのに。
9回ウラ
이용찬投手・・・
冗談かと思うようなフォアボールで見事な(
)ノーアウト満塁から、
これまたよくできたドラマのように相手チームの打者にセンターオーバーを打たれて・・・![]()
7-8でサヨナラ負けをくらった![]()
あまりにも鮮やかすぎて笑ってしまった。
さすが(プロ野球の1試合で)23点とられたチームでよ・・・![]()
野手が打っても打っても・・・。
1番の민병헌選手と3番の김현수選手が23試合連続安打ったって、
・・・嬉しいかな(・_・;)
김재호選手にはボールが手につかない、らしくない謎の守備もあった。
先週の頭痛交代といい・・・体どっか悪いのかしらと心配になる。
梅雨だしね。
カビちゃうカビちゃう。
他球場はこんな感じ
二桁得点を見ただけで集中力が切れちゃう(_ _。)
時間の計算じゃないっつの(笑)
とりあえず、
投手陣は全員丸刈りにしてベンチに正座して反省だ。
あ、정재훈投手は除く。いいピッチングしてた。そのまま9回も投げてれば・・・と思った。
ファンは祈って応援してヤジ飛ばすくらいしかできんから。がんばれ![]()
