やってし まったというか何と言うか。
先週金曜日の設定ミスがミラクル(トラブル…)を引き起こしてしまった。
朝行った瞬間からテンション急降下。
あ~~、始末書ですかぁ、減給ですかぁ?これ以上減らされたら生活できないんですがぁ。。
自分が設定した箇所で、イレギュラーな運用をした部分に関連するトラブルだった。ただ、問題が起こるとしたら月曜日のはず。今日は何曜日だ?火曜日だ。もしかしたら別の原因かもしれない、という淡い期待。
調査の結果を、クビを、なっが~~くして待って夕方。
しぶさんから原因を教えてもらって、困った。
私が設定した箇所で、イレギュラーな運用をしたことについては問題がなかったそうだが、
設定した箇所の内部の条件設定が誤っていたために、ピンポイントで設定した日にちでミラクル(トラブル…)が起きてしまったようなのだ。2月は28日までしかないからねぇって…。
つまり、金曜日に私がリカバリーをしなくても、今日のトラブルは起こっていたそうだ。
1/365のミラクルだねって?
捨てるはずのシステム、使い倒してる(・_・;)