お弁当 NO.211

冷蔵庫の食材が尽きてきて寄せ集め弁当になりつつあります真顔


花花花花花


ぶーを観察するようになり、勉強しろと言うのを控えているのですが、変化を敏感に感じ取っているのか、出来の良い小テストを披露しながら、


英語は先生が細かくテストしてくれるから大分得意になってきた。


数学は、友人と得意分野を分担して教えあい理解が深まった。単位ミス意外は満点だった。


化学はカルシウムイオンのイオン式だけ間違ったから期末で挽回する。


国語は今回志賀直哉の読解任されたから、帰宅してから解釈するわ。


等々、ここ数日申告してくるようになりました。


口だけは達者で相変わらず、期末前だというのにゲームはやっていますけど任せております。

期末で赤点があったらなつやすみに勉強合宿という条件だけ提示しています。


どんな作戦で乗り越えるつもりなのか、今から楽しみです知らんぷり

宇宙人の母歴が長いと心臓の毛もボーボーです。


花花花花花

そういえば、先日保護者会があった時に平日休みだったので久しぶりに友人を誘ってランチ。お酒好きな友人なので勿論飲みましたW


で、さすがにお酒の臭いをさせて保護者会も行けないのでマスクをしていきましたが、マスク人口もかなり減ってちらほら。


昼から呑んだからマスクの知らんぷりですが、

集団時にマスクして観戦予防を心がけるしっかり者とか思われたかしら?


人の見かけに騙されないように。w



今日もマイペースに過ごします知らんぷり