お弁当 NO.199


ワレワレハウチュウジンデアル


昨日の早起きがこたえて今朝は5時に起きたのに二度寝して気がついたら6時半すぎでした不安


慌てて飛び起き寄せ集めてお弁当を。

あっ!ミニトマトいれ忘れた不安


花花花花花


ニコニコの志望校を考える日々。


内弁慶外地蔵体質のニコニコ

心穏やかに過ごせる学校とは…?


知らんぷりはのんびりした女子校で友人に恵まれ、

のんびりと生きてきて結構幸せな方だと思っています。


でもあの時共学校に行っていたら?

進学校に行っていたら?

また違った未来があったのだよなぁとも思うのです。


知らんぷりと性格の異なるニコニコに向いてる学校って…?


女子校??

共学校??

付属校??

進学校??

私立?公立?国立?

現在の性格あっていそうな学校?

育って欲しい人物像を掲げた学校?


正解のない問題をぐるぐる考える日々です🤔



今日もマイペースに過ごします知らんぷり