本日のランニング

途中でまた携帯のバッテリー切れ不安

10㎞は走ったと思います。











神保町まで出たので、皇居まで行こうかはてなマークびっくりマークと思ったけど、息子のおさがりを着て走っていたので、周りのランナーさんに見劣りしていて恥ずかしかったので引き返しました知らんぷり


皇居ランは身なりを整えてから挑もうと思います。


引き返す途中でバッテリーが切れ、道に迷いそうになりましたが、行きに通った春日局を見つけて無事帰宅。


ニコニコ今日は組分けなので2~3日前からイライラしています。良いクラスをキープ出来るか、ニコニコなりのストレスがあるようです。

ぶーの時と声かけがまったく違います不安


小5の組分けなんて長い人生で考えたらどうでもよい事。受けてもいいし、受けなくてもいいし。

もし受けたとしたら、良い点数でも悪い点数でもどうでも良い。

好きにすれば~。

と言ったらイライラが増していましたむかつき

…そこそこ出来る女子も、それはそれで扱いヅラい真顔真顔真顔



今日は保育園時代のママ友達と子連れ焼き肉目がハート

大食漢のぶーには食前におにぎりを食べさせてから参加します。


マイペースに過ごします知らんぷり