明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート



 

 

 

 growthさんのブログを見て思わずひいたおみくじで良い結果だったからウキウキ♪


昨晩は義父母と年越し蕎麦をいただきました。


夜は、紅白歌合戦を久しぶりにみたのですが、

これが面白かった‼️


Queen、エレカシ、藤井フミヤ、ポケビ、MISIA、さだまさし、寺尾聰、あいみょん、etc...司会も演出も素晴らしくて、多くの人の手によってつくりだされたこの舞台に、ただただ感銘を受けました。



口笛は早々寝て


ニコニコ知らんぷり2355で年越し。

ぶーは友人達とオンライン年越し後、

オールからの朝5時に謎の元旦集合…。



花花花花花



元旦は…

私、大吉、

ひいたよね??


毎年、朝も義父母達とお節をいただくのですが、

義父が体調不良で

本日は朝から地元の休日診療に参りました(笑)


元旦の朝から忙しく診察してくださる

お医者様と看護師の方々には感謝しかありません不安不安不安


なり止まない電話と、

具合の悪そうな方々がひっきりなしに訪問されていて病院は、パンク状態でした

不安不安不安



子供の手がかからなくなってくると

次は介護の足音が…

不安不安不安



義父母と夫を車で帰らせ

知らんぷりは、薬と会計待ち。

かれこれ40分…。


薬を貰ってランニングしながら帰宅でございます。



健康に長生き出来るよう

本年もマイペースに生きていこうと思います。


皆様にとって

2024年も素晴らしい一年となりますように飛び出すハート