それ「キモい」よ | ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

周りには、素敵な独身男女がたくさんいます。
そんな素敵な男女がちゃんと出会えるのが婚活。
ちゃんと婚活して、もっと気軽にお見合いで出会おう。

結婚相談所 リボンブライダルサポートの佐藤です。

 

男性に言いたい。

 

もうね・・・ガーン

 

お見合いでこんな質問するのは辞めてねーガーン

 

お父さん「結婚したらすぐに子どもを作りたいけど、どう思いますか?」

 

初対面の男性からこんな事を言われたら、女性がどう思うのかわからへんのかなぁ

 

これ言い換えてみたら

 

「セックスしましょうね。」

 

と聞こえるのは私だけ?滝汗

 

ちがうよね。

 

こんなこと言ってたら、まとまるお見合いも絶対にまとまらない

 

男性がよその会員さんだったから、私が相手の男性にとやかく言うことはできない。

 

でも上差し

 

クレームではなく、彼の為にあくまで親切心で言ってあげたい

 

ホントはね。

 

それキモいよって教えてあげたいわニヤニヤ

 

 

宝石ブルー 宝石赤 宝石白


キラキラ2019年度 成婚率優秀賞 受賞(6年連続)キラキラ

 

    リボン リボンブライダルサポート リボン

大阪府交野市・枚方市・梅田の結婚相談所 
リボンブライダルサポートの佐藤です。

 

でんわ 090-1588-2037 佐藤


友だち追加

パソコン ホームページ
メール メールはコチラ
右矢印婚活相談
ラブラブ ドレスも衣装も半額
右矢印すでにお相手がいる方

 

 

結婚相談所 リボン ブライダルサポート

 

詳細は下記をクリック♪よろしくお願い致します。