カワイイ女性が入会相談に来たと思って話をしてみたら・・・ | ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

周りには、素敵な独身男女がたくさんいます。
そんな素敵な男女がちゃんと出会えるのが婚活。
ちゃんと婚活して、もっと気軽にお見合いで出会おう。

結婚相談所 リボンブライダルサポートの佐藤です。

 

先日のこと。

 

カワイイ女性が入会相談に来たと思って話をしてみたら・・・

 

内面も可愛かった。

 

このパターン、男女問わずに結構あるある。

 

キュートなカワイイ系女性乙女のトキメキ

 

話してみたら、笑顔や笑い声も可愛いドキドキ

 

今まで婚活も頑張ってきたけど、もっと頑張りたいってことでご相談に来られた。

 

こんなキラキラ女子がなんで婚活を?

 

と思う人がいるかもしれない。

 

もしくは

 

性格が悪いんちゃうの?

 

と考える人もいてるかもしれない。←この考え方は古いケドニヤニヤ

 

ちがう。ちがう。

 

このキラキラ女子は、今まで思いっきり、人生を楽しんできただけ音譜

 

一生懸命仕事をして、恋愛をして、趣味を楽しんだ。

 

そろそろ結婚したいなぁと思った時に、婚活を始めただけのこと。

 

これまでの人生を存分に楽しんだ。

 

恋愛もちゃんと知っている。

 

だからもう、出会いはお見合いでと考えた。

 

こんなキラキラ女子、結婚相談所にはわりと多い。

 

その逆に、キラキラ男子も多い。

 

そんな彼らが偶然に出会う確率は低いだろう。

 

だから

 

かれらが出会って幸せになれるように、仲人はご縁を繋ぐのだ。

 

 

宝石ブルー 宝石赤 宝石白


キラキラ2019年度 成婚率優秀賞 受賞(6年連続)キラキラ

 

    リボン リボンブライダルサポート リボン

大阪府交野市・枚方市・梅田の結婚相談所 
リボンブライダルサポートの佐藤です。

 

でんわ 090-1588-2037 佐藤


友だち追加

パソコン ホームページ
メール メールはコチラ
右矢印婚活相談
ラブラブ ドレスも衣装も半額
右矢印すでにお相手がいる方

 

 

結婚相談所 リボン ブライダルサポート

 

詳細は下記をクリック♪よろしくお願い致します。