子どもの寝顔は最強の幸せ | ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

周りには、素敵な独身男女がたくさんいます。
そんな素敵な男女がちゃんと出会えるのが婚活。
ちゃんと婚活して、もっと気軽にお見合いで出会おう。

結婚相談所 リボンブライダルサポートの佐藤です。
 

クリスマスのプレゼント。

 

サンタさんへの手紙に欲しい物を三個書いていた息子5才。

 

父(主人)と母(私)は息子の為に、欲しいものを探しに探して入手。

 

いざベル

 

子どものベッドの枕元に一つプレゼント

 

クリスマスツリーの下にも一つプレゼント

 

窓際の大きな靴下型の袋にももう一つプレゼント

 

無事に三個のプレゼントを設置完了サンタ

 

明日の朝、どんなに喜んでくれるのかなぁ。

そんなことを思いながら、子どもの寝顔をみると、親ばかだけど最高に可愛い。

そして幸せ。

 

私達夫婦が43才の時に生まれて来た息子。

だからかな。愛おしさが半端ない。

 

来年も再来年も、私達は同じようにプレゼントの設置にバタつくのだろう。

そう思うとちょっと笑ってしまう。

これからも続く安心感。

これが家族ってことなんだと思う。

 

 

宝石ブルー 宝石赤 宝石白


キラキラ2019年度 成婚率優秀賞 受賞(6年連続)キラキラ

 

    リボン リボンブライダルサポート リボン

大阪府交野市・枚方市・梅田の結婚相談所 
リボンブライダルサポートの佐藤です。

 

でんわ 090-1588-2037 佐藤


友だち追加

パソコン ホームページ
メール メールはコチラ
右矢印婚活相談
ラブラブ ドレスも衣装も半額
右矢印すでにお相手がいる方

 

 

結婚相談所 リボン ブライダルサポート

 

詳細は下記をクリック♪よろしくお願い致します。