なんだか交際が続かないなぁ… | ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

ちゃんと婚活☆気楽にお見合い

周りには、素敵な独身男女がたくさんいます。
そんな素敵な男女がちゃんと出会えるのが婚活。
ちゃんと婚活して、もっと気軽にお見合いで出会おう。

前回右矢印『そのお見合いの返事どうする?』の続き

 

大阪府交野市・枚方市・梅田の結婚相談所 リボンブライダルサポートの佐藤です。

 

お見合いは主に梅田・京都で行っています。

 

 リボン リボンブライダルサポート リボン

でんわ 090-1588-2037 佐藤

友だち追加line
パソコン ホームページ
メール 婚活相談
ラブラブ すでにお相手がいる方

 

交際にすすむ理由は人それぞれ。

しかも相手にもよる。

と言う内容を前回右矢印『そのお見合いの返事どうする?』書きました。

 

せっかく交際へと進んだのに。

その交際が、なかなかうまく進まない。

 

 

これは、婚活あるあるなんです。

 

たった一人の人との出会い。

結婚相手を探しているのだから。

 

お見合いも真剣だけど、初めてのデートも更に真剣。

 

ここで落ち込まずに、気持ちを切り替えて前に進んでほしいと思っています。

 

でもね

 

何度も繰り返し、初回のデートで交際が終了している場合・・・

 

それはちょっと原因があるのかもしれない。

 

 

その理由は相手にあるのか?

それとも自分自身にあるのか?

 

もう交際が終了した相手のこと。

ここで相手のことを追及しても仕方がない。

ただの荒探しになってしまうわ。

 

だったら、自分自身をふり返ってみた方がよっぽど生産性がある。

 

このときに

 

相手の粗探しに走ってしまうか or 自分を見直すか

 

がポイント。

 

こじらせ婚活になってしまうかどうかの分かれ道。

 

色々言いたい事もあるかもしれない。

 

だけど、この世にたった一人の相手と出会う為に婚活をしているのです。

 

お相手探しをしているもは、自分も相手も同じこと。

 

選ぶことばかりを考えてしまってないかな?

 

選んでもらえる人になることも大切なこと。

 

もうなんかよく分からなくなってきた!という人は、一緒に考えて行きましょう。

 

活動をしなければ何も起こらないし、何も変わらない。

ただ年とって行くだけ・・・

 

キラキラ2018年度 成婚率優秀賞 受賞(6年連続)キラキラ

 

 

結婚相談所 リボン ブライダルサポート

 

詳細は下記をクリック♪よろしくお願い致します。