” Easter イースターサンデー” | MoMoちゃんのブログ

MoMoちゃんのブログ

ハワイ国際結婚情報センタースタッフのブログです。

Aloha!虹

 

 

晴れみなさ~ん、おはようございま~す!シャカ

 

晴れ晴れ いつも、「アメブロ MoMoちゃんのブログ」

        ご覧いただきありがとうございま~すルンルンニコニコ

 

  

        今日は、3月31日。

 

 

  私は、毎月ハワイタイムの1日と五十日(ごとうび)に、

 

        penブログをあげています!?

 

 

毎日ブログ更新されている方々に、いつもながら頭が下がりますショボーン

 

 

 

スター Easter Day スター

うさぎクッキー イースター・サンデー」

今年は、3月31日(日) です~うさぎクッキー

 

十字架にかけられたキリストの復活を祝うお祭り

あちらこちらが、パステルカラーに包まれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは、少しずつ少しずつと新型コロナ
ウイルス感染症(COVID-19)前の風景に戻りつつあります。

 

また、ここ最近では新しいショップや飲食店も続々オープンしていますよ~

 

 

 

 

 ゲホゲホ マスク着用者の姿も減ってはきていますが??

 

 手おねがい 手洗いとうがいに消毒、慣行してゆきたいです!

 

 

 

朝焼け 今朝も元気に、

 

朝5時45分いつもの霧ウォーキングコースに行って来ま~す!歩く

 

 

 

パイナップルTo be continued ホチキス

 

 

 

龍 Mahalo ハワイ

今年の干支は、辰(たつ)!

(・・・by ホチキス