”マウイ島の山火事”心が痛みます | MoMoちゃんのブログ

MoMoちゃんのブログ

ハワイ国際結婚情報センタースタッフのブログです。

Aloha!虹

 

 

晴れみなさ~ん、おはようございま~す シャカ

 

晴れ晴れ いつも、「アメブロ MoMoちゃんのブログ」

        ご覧いただきありがとうございま~す ルンルンニコニコ

 

 

私は、毎月ハワイタイムの1日と五十日(ごとうび)に、

 

          penブログをあげています!?

 

            今日は、8月15日です。

 

 

毎日ブログ更新されている方々に、いつもながら頭が下がりますショボーン

 

 

 

 

      8月7日にマウイ島で起きた山火事から1週間がたちます。

  まだ、鎮火していません。

 

  ニュース等で変わり果てたマウイの街を目にする度に心

  が痛みます。

     

 

 

  

 

  

       
  

  

 

 

 朝のウォーキングコース

 

 

 

                                                 モモby M. Staples

 

 

 

 

ハワイは、少しずつ少しずつと新型コロナウイルス感染症(COVID-19)前の風景に戻りつつあります。

 

また、ここ最近では新しいショップや飲食店も続々オープンしていますよ~

 
   

 ゲホゲホマスク着用者の姿も減ってはきていますが??

                

手 消毒に手洗いとうがい、慣行してゆきたいです!

 

 

 

 

 

朝焼け 今朝も元気に、

 

朝5時45分いつもの霧ウォーキングコースに行って来ま~す!歩く

 

 

 

 

パイナップルTo be continued ホチキス

 

 

トラMahalo ハワイ

「かなり~さぼってましたが・・・!

(・・・by ホチキス