UH卒業論文 | MoMoちゃんのブログ

MoMoちゃんのブログ

ハワイ国際結婚情報センタースタッフのブログです。

”お見合いを課題に卒業論文を書きたいのですがインタビューさせて下さい”突然電話がありました。

面白い課題だな~と思い大い興味がわく、さて弊社に表れたのは白人男性・・・ん ますます興味あり。

どのような論文が彼の手で出来上がるのか楽しみ!

早速、日本の奥深いお見合いについて話し合う事4時間あまり、ふ~っ合格

2ヵ月後、Mr論文君大きな紙袋を抱えて表る、ハイ、プレゼントです!と渡されたもの

”お見合いについて論文”とそば茶音譜とおかきにびっくり爆弾

突然,僕入会したいのですが、就職したばかりで給料が少ないです分割払いでお願いします。

大きな身体ではにかむオッサン型ボーイ。

同じ頃、入会されたやさしい女性とお見合い、マジックにかかった如く婚約・結婚恋の矢ラブラブ!

その女性はそば屋音譜の娘。

Steples(ホチキス)さんはそばに縁があるようですね!

ペタしてね