自衛官さんとの成婚 | 大阪難波のユイマール結婚相談所 なんば婚活お見合い教室

大阪難波のユイマール結婚相談所 なんば婚活お見合い教室

婚活って?お見合いって?男の人って?女の人って?結婚までのノウハウ教えます。

heartみなさん成婚されていきますおんぷ


そして今回の成婚は私の直感で2人を引き合わせました。


その自衛官さんは数々たくさんの見てきた自衛隊の

陸士 陸曹 幹部の方・・・・・・の中でも

とっても信頼できる人でしたので

是非に私の会員さんとと思ってたので

嬉しいですキラキラ



またお2人揃って挨拶に来てくれるそうなので


2人の熱い~~~~~お話しが聞けるのかな


楽しみ!!きらきら!!


この仕事をしていて結婚が決まったときが

1番嬉しいですラブ


今お預かりしてる会員さんは

みんな成婚させたいのが本音です。


みなさん応援でしてますよ!!