チワワvivi心斎橋どうぶつ病院でシャンプーカット | 大阪難波のユイマール結婚相談所 なんば婚活お見合い教室

大阪難波のユイマール結婚相談所 なんば婚活お見合い教室

婚活って?お見合いって?男の人って?女の人って?結婚までのノウハウ教えます。

1ヶ月に1回のシャンプーと炭酸泉の日でした。

トリマーの船木さんは茶髪になっててビックリ!!目

昨晩、お嫁さんに染められたそうです・・・・仲良いのねドキドキ

婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所

シャンプーの写真 あざらしみたい・・ラブラブ!
婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所


婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所


婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所


婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所


婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所


帰りにトリマー船木さんに次回の爪きりの時には泣かなくなるかも!!

って言われました。今日の後半は諦めたらしく痛くないことがわかったようです。。。




ブサイクな写真も撮れました!!viviはいろんなところに連れまわされて

それでも大人しくって何を考えてるのでしょう~~話してみたいな!!


温泉に入ったら写してもらえる写真は

渡すのを忘れたみたいでまたUPしますドキドキ
婚活!婚渇!婚勝!心理カウンセラーが運営するユイマール結婚相談所