婚活アドバイザーの入澤のりゆきです

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

人の幸せは人に連鎖する

 

 

先週も30代女性からプロポーズ受けましたと

 

後二人32歳と38歳女子がプロポーズ待ち

 

 

凄いすごい!

 

 

プロポーズ受けた30代も受けるまでの1,2ヵ月紆余曲折びっくり

 

後半は、マリッジブルーショボーン

 

LINEの文章みてビックリして電話したよ

 

僕から電話する時ってほぼない

 

 

緊急事態と感じた時だね

 

 

会員の多くはそうだけど、普段相談を受けていると

 

LINEの内容、まあ文章の使い方、単語とかで

 

そのこの状態が分かるウインク

 

今回も電話して良かったよ

 

電話に出た時のあの声。。。

 

まあ、この前エピソード送ってくれたので近いうちだね

 

彼が彼女の実家に挨拶行った時の写真とか

 

彼女が彼の実家に挨拶行った時の写真とか

 

送ってきてくれる(笑)

 

本当にいい人と出会って今が幸せなのが伝わってくるよ

 

思わずウルっとくるね照れ

 

 

さて、前置きが少し長くなったが(いつものこと)

 

本題にはいろう

 

 

やまない雨はない!

 

 

今苦労している人もずっと苦労するわけではない!

 

今出会えない人もずっと出会えないわけではない!

 

今結婚出来ない人もずっと結婚できないわけではない!

 

 

そういうこと

 

そしてそれを早くしたい人は、何かを変えるしかないよね

 

 

変わるしかないよね

 

 

顔?変えられない(整形することは出来るけど)

 

印象?簡単に変えられるし、変わってしまう

 

 

その一つが

 

 

今回のマスクだ

 

 

日本人ってなんでこんなに真面目なんだ

 

ほとんどの人がマスクしている

 

まあ、花粉症の人もいるだろうが

 

それにしても多すぎるよね

 

まあ、別にするしないは人の考え方しだいだからいいんだけど

 

 

婚活してる人は

 

 

出会うはじめての時は

 

マスクはしない方がいいと思う

 

そもそも考えてほしいのだが、

 

コロナの猛威の時はマスクをするのが当たり前であり

 

それがエチケットだったが

 

でも今は。。。

 

 

マスクの存在は

 

顔を隠しているだけ

 

 

ほら、ニュースでも顔隠してる人マスク多いよねえー

 

悪い事する人隠すよね

 

 

あなたは初対面の人に

 

顔を隠したいの?

 

 

それは不自然だよね

 

それだけでなく

 

一番大事な事は

 

 

マスクで顔の印象を変えてしまう

 

 

ここ

 

 

みんなもないかな?

 

 

マスク取ったら雰囲気違った

 

あれ、思ってた顔とちがった

 

 

でもこれって

 

 

マスクをしている状態の見える顔のパーツだけで

 

自分の中で勝手に想像して

 

その人の顔をつくってるんだよ

 

 

だから、

 

 

あれ、なんか違うって思う

 

迷惑な話だよね

 

可愛い女子でも

 

カッコいい男子でも

 

あれ、可愛いけどなんか

 

あれ、カッコいいけどなんか

 

思ってたのと違う

 

そう思ってしまう

 

でもさ、可愛い、イケメンならいいけど

 

そうでない人は

 

 

はじめの印象で

 

なにもしていないのに

 

相手の勝手に作り出した想像と対比されて

 

その時点でマイナスにされてしまう

 

 

それは非常にもったいなくないかな

 

自分は何も変わってないのにね💦

 

でも自分から確率を下げているわけでしょ

 

 

出会いを求めてるみんなは

 

 

そんなもったいない事をするのはよそうよ

 

 

コロナが心配、花粉症だし

 

それも分かる

 

でもさ、はじめまして

 

で会う時はマスクは外した方がいいよ

 

 

はじめにも言ったけど

 

 

マスクは顔を隠してしまうもの

 

隠すには都合のいいもの

 

 

でも本来はじめましての相手に

 

顔を隠すのはおかしいよね

 

出会いを求めているみんなは

 

はじめましての、

 

 

印象は少しでも良くしてこうよ

 

 

印象アップの方法はココにも書いているよ

 

 

 

⇩ ⇩ ⇩

 

見づらかったらブラウザで開いてね

 

 

https://omiaichu1119.xsrv.jp//gachikon_01/ 


 

 友達追加はここから  


 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

成婚エピソードYouTube

 

運にみはなされた私が掴んだ最高の幸せ

 

ドラマ的な展開!交際終了連絡からのまさかの大大逆転

 

活動中に知り合いから紹介!めでたく成婚やっぱり早かった

 

人に興味がない!そんな彼女が出会った運命の人までの道のり

 

お申込みは受けてもらえず、その後まさかの大逆転!成婚した

 

オンラインパーティーから発展!お見合いでは断った男子とめでたく成婚

 

交際1ヵ月で成婚!運命的な出会いに感謝

 

 

オンラインお見合いから超ラブラブ❤そのまま成婚!会員は外国籍

 

 

 

 

 

 

 

お仕事されてる方で、LINEのステップ配信をしたい方には超おススメ!

 

⇩ ⇩ ⇩

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。