ご当地婚姻届 | ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

出会いは人生の宝物♪その中から敏速に、できれば早く!赤い糸を引き寄せる術を探求するブログです♪

こんばんはおねがいビューティーマリッジアドバイザーかおりんです照れ

今日は前回に続き、幸せな話題飛び出すハート

ここ、何年かで各都道府県でオリジナル婚姻届を作っている事は皆さまご存知でしょうかはてなマーク

しかも、数年おきにデザインを変えているところも多く指差し提出用デザインや2人の記念日用デザインなど婚姻届を出す2人のハッピーな気持ちを盛り上げてくれる試行がなされていますスター

宇都宮市では婚姻届を記念に入れられる台紙もプレゼント🎁してくれます音譜

私の時代は事務的な右上が緑の縁がついた婚姻届でしたが、これならより一層思い出にも残りますねラブラブ

宇都宮市のゆるキャラミヤリーちゃんが描かれたピンクのものは宇都宮市のもの、さねまるが描かれているものは佐野市のものになりますアップ

画像は共にホームページからカメラ

こんな婚姻届を愛する伴侶と市役所に提出する日を妄想しつつ、皆さま婚活頑張りましょうハート

本日もお読みいただき、ありがとうございましたお願い