今年も成婚感謝状いただけました | ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

出会いは人生の宝物♪その中から敏速に、できれば早く!赤い糸を引き寄せる術を探求するブログです♪

ビューティーマリッジアドバイザーかおりんですおねがい

先日、日本仲人協会の新年会にて成婚感謝状をいただきました飛び出すハート

中西理事長から授与していただいた瞬間に会員の皆さんの笑顔が浮かび、ウルッと泣き笑い

今年も「結婚ができる結婚相談所」を合言葉に沢山のご縁を繋ぐべく、会員に寄り添ってまいります愛

本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ