おススメ♩デートスポット@宇都宮 | ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

出会いは人生の宝物♪その中から敏速に、できれば早く!赤い糸を引き寄せる術を探求するブログです♪



こんにちは

おねがいビューティーマリッジアドバイザーかおりんです飛び出すハート

今回は宇都宮市本町にある、「割烹武蔵野」さんにお邪魔しましたニコニコ

老舗感のある、佇まいで敷居が高いと思いましたが予約時に料理の相談をしたところ、親身になって回答いただき、料理長、店主の方は意外とお若く、とっても気さくな方でした爆笑

お部屋も個室になっていて、純和室でしたが、通されたお部屋ほテーブルと椅子の食事スペースでしたので、ゆったりと食事ができました音譜

夜の会席¥6600をいただきましたが、どれも美味しくキラキラ特に松茸の土瓶蒸しは香り、お味も濃厚で素晴らしかったですドキドキ

昼は¥1500〜お肉かお魚が選べるランチがあるようですビックリマーク

街中にあるので、食事の前後の移動にもアクセス良しですひらめき電球

是非、2人で個室で愛を語り合いながら、美味しいお料理をご堪能くださいグッド!

本日もお読みいただき、ありがとうございました目