婚活あるある!Q &A | ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

出会いは人生の宝物♪その中から敏速に、できれば早く!赤い糸を引き寄せる術を探求するブログです♪



こんばんは

おねがいビューティマリッジアドバイザーかおりんです愛

今回から不定期ですが、会員からのお悩み相談を書かせていただきますアップ

こんな考え方もあったのね〜ビックリマークと…。みなさまの婚活の参考になれば幸いですキラキラ


Q.37歳女性。交際が始まり、 1度食事デートに行きました。2週間が経ちますが、LINEでのやりとりが続きません。相手に良く思われていないのでしょうか…。


A.未だ2週間ですと、共通の話題も少ないですから仕方ないのではニコニコ

そもそも、男性の思考回路は結論重視♂情報交換男性トイレになっているので、女性のようにLINEで共感を生むようなコミュニケーションが取れない人が多いです。(できる人は婚活していないかもウシシ)なので、お付き合いしたての時期は次の会う約束のツールとしての利用くらいが良いと思いますOKここに行ってみたいむらさき音符いつが、空いてますか音符など、1週間に1度は会いたいですねハート

どうしても会えない時はLINEでは無く、電話やテレビ電話を使用してお話しをする事をおススメしていますハート

沢山、同じ時間を共有すると共通の話題も増えて、会話もスムーズに楽しいものになっていきますキラキラ

特にこの人と結ばれたい❣️と思う相手でしたら、男性からでも、女性からでもガンガン連絡をして、お会いしてください電球

文字だけより、相手の声を聞き表情を見て会話する方がお互いをより良く知れますしひらめき電球

早くゴールが来ると良いですね恋の矢


本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ