夏のリアルお見合いで気をつけたいこと☆ | ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

ビューティーマリッジアドバイザー かおりんの素敵な婚活コミュニティー

出会いは人生の宝物♪その中から敏速に、できれば早く!赤い糸を引き寄せる術を探求するブログです♪

こんにちはおねがいビューティーマリッジアドバイザーかおりんです飛び出すハート

今年は酷暑ですね~晴れ尋常では無い暑さが続いております煽り

こんな時のお見合いはZOOMを勧めておりますが、実際に逢ってお話をしたい方もいると思いますびっくりマーク

2回目以降のデートでも言えることですが、暑すぎるお見合いで気をつけたい事をご紹介しますびっくりマーク

 

お店の予約を取ること

待ち合わせ場所のみの約束で、お店は会ってから決めるなんて思っていたらアウトですあせる

炎天下の中、街ブラなんて、汗だくのうえ、お互い機嫌も悪くなりますね汗人気のお店やラウンジは郊外の宇都宮市でも特に週末は順番待ちが発生します笑ううさぎ初めてお会いして、暑い中、長蛇の列に並ぶなんてお互い良い印象にはなりません泣必ず、予約をしてから向かいましょうニコニコ

 

アクセスにも気をつける

お店に向かう道中も炎天下を避けられる導線で来られるようにすると良いですねアップ到着までに、なるべく汗はかきたくないですよねスター

 

匂い問題

涼しい季節でも、汗の匂い、体臭、口臭、服の半乾き臭はお断りのチェックポイントになりますが、暑さにより匂い問題は倍増しますアセアセ体臭、口臭は普段から自分の匂いチェックをし、専門家に相談しておきましょうひらめき電球

 

先日、当会員が初デートに出向いたところ、自分には普通に話してくれるのに、店員さんには横柄な態度を取る男性がいたそうですドクロ支払い時にはお金を受け皿に投げたり。。。本人は気がついていない素の部分ですねあせる当女性会員は即、お断りしておりましたダウン

他の女性会員からは、デートやLINEでやたらに、自分に(相手男性)質問して!と言う構ってさんだったそうで、この方との結婚生活が思い描けず、お断りとなりましたぐすん

上記に加え、男女共にマナーのある自然体でいられることも大切ですね音譜

本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ