年収5000万円の男性と会社員ご成婚 | セレブ婚活元モデル主宰の婚活日記⭐️東京、大阪、名古屋、岡山、福岡

セレブ婚活元モデル主宰の婚活日記⭐️東京、大阪、名古屋、岡山、福岡

元モデル主宰の結婚相談所★マリンコーポレーション。東京、大阪、名古屋、岡山、山口、福岡。
医師、エリート、エグゼクティブハイクラスな男性と、容姿端麗、才色兼備20代女性30代女性のお見合い。
成婚重視、マンツーマンでお世話致します。

皆様こんばんは。

 

数日前にご成婚のご報告がありました。

 

男性Aも、女性も、マリンコーポレーションの会員様です。

 

実は男性Aは、他社にいて、弊社の女性Aに連盟からお申し込みしたそうです。

 

結果はお断り。

 

男性Aが弊社来て、弊社の女性を見て、

 

この子お申し込みしたけど断られたと言っていました。

 

女性Aは、自社内の人とお見合いしていて、

 

私が選んだ自社内男子とお見合いをしていたので、

 

他社の男性とはお見合いをしていなく、

 

たまたま不調に終り、男性Aが登録して来て、

 

お断りされたのですが、弊社にご登録なので

 

ご説明してお見合いをしました。

 

無事に交際になり、ご成婚を致しました。

 

弊社の場合は、

 

男女登録がありますので、

 

自社内お見合いも多く、

 

連盟に登録している人と、連盟に登録していない人がいまして、

 

ご成婚致しました。

 

もし、他社さんだったらそのままお断りで、

 

ご成婚に至らなかったと思います。

 

弊社の場合は自社内お見合いも多く、

 

花形職業は登録しても連盟に載せず、

 

弊社のご登録の男性会員のみのご紹介になります。

 

もちろん、男性も登録があれば、

 

弊社の女性を最優先でご紹介を致します。

 

双方の条件が合えばですが。