結婚相談所の値段が安いとこに入会すると、連盟ではお見合いが組んでもらえない | セレブ婚活元モデル主宰の婚活日記⭐️東京、大阪、名古屋、岡山、福岡

セレブ婚活元モデル主宰の婚活日記⭐️東京、大阪、名古屋、岡山、福岡

元モデル主宰の結婚相談所★マリンコーポレーション。東京、大阪、名古屋、岡山、山口、福岡。
医師、エリート、エグゼクティブハイクラスな男性と、容姿端麗、才色兼備20代女性30代女性のお見合い。
成婚重視、マンツーマンでお世話致します。

 

皆さんこんにちは。

 

今日は、

 

結婚相談所あるあるをお書きします。

 

値段が安い相談所は、

 

連盟に登録してお申し込みをしても、

 

お申し込みがお相手に行かない事があります。

 

それは、

 

お相手の相談所が申し込みをしても、

 

お相手の担当仲人が断る相談所だからです。

 

私も立ち上げた時に値段を安くしたら、

 

お見合いを組んでもらえない事があり苦労しました。

 

ある日仲人さんから、

 

中島さんの相談所は値段が安いからお見合い組めないわ。

 

と言われました。

 

どうしてですか?

 

お見合いして、交際する時に、

 

お互いが料金の話をするでしょ?

 

そうすると、

 

お相手が安いと、

 

値段が違いすぎるから、

 

私も成婚料をさげて相手と揃えて

 

欲しいと言われたら困るので、

 

値段が高いとこしかお見合いをしないの。

 

と言われました。

 

その後、弊社も値段を上げました。

 

断られるのは困るからです。

 

ハイクラスな男性がいる相談所は、

 

女性の値段が高いので、

 

自社のハイクラスな男性と、

 

値段が安い相談所の女性が成婚になると、

 

自社の女性からクレームになります。

 

自社の女性にしたら、

 

高いお金を出して登録しているのですから、

 

成婚者が値段の安い相談所と知ると

 

面白くありません。

 

お見合いする相談所を選んでいる相談所も

 

あります。弊社も、お見合いは、

 

していない相談所があります。

 

他社から当社に移籍してきた男性は、

 

弊社の女性を紹介したら、

 

この女性は前の相談所からお申し込みしてお断りされた

 

と言われました。女性は、

 

自社内のお見合いをしていたので、

 

スルーしたんでしょう。

 

今回男性が弊社に登録して、

 

女性に推薦してお見合いをする事になり、

 

本交際になり成婚しそうです。

 

弊社は、自社に優先で、

 

条件がいい方は連盟にも登録していません。

 

登録する相談所にもより、

 

お見合いが出来る、出来ないがあります。

 

値段が安いというだけで、

 

相談所は選ばない方がいいと思います。

 

ブログに書けない事も沢山ありますので、

 

OFF会もうやりますね。

 

仲人暦20年中島あゆみの結婚相談所

結婚相談所マリンコーポレーション

東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・大阪・京都・奈良・兵庫

http://www.bar-neys.net

03-6868-6947