まぁとろろは飲み物ですから | 名古屋の結婚相談所ファミーユの婚活支援ブログ

名古屋の結婚相談所ファミーユの婚活支援ブログ

たくさんの方と出会い、お話しするなかであなたの本当の結婚観を見つけ、幸せな時間を過ごせるように「結婚相談所ファミーユ」を利用してください。ファミーユのアドバイザーは経験豊富な老若男女が多数揃っています。成婚に向けて一緒に努力していきましょう!

ちょっと用事があって鶴舞の方に


自転車自転車で行ったんですが、


通りがかりでたまたま見つけた


お蕎麦やさんがありまして


ちょっと暗いですが


玄関先もキレイに水がまかれていて


きちっと手入れされてるので


絶対美味しいに違いない!!


という直感で自転車とめてGoGo!!!!


オーダーしたのは


とろろつけそば900円!安いっ

ツルっとした舌ざわり、コシ、


ちょうど良い長さ、そのまま食べると


もう〜あの大好きな蕎麦の風味ルンルンルンルン


やっぱり間違いなかった〜えーんえーん


とろろもぜーんぶ飲んじゃいましたほっこり


このあとに食事に行く予定があったため、


たくさんは食べられなかったけど


またすぐに行って天ぷらとか


やけに気になる玉子焼きとか


食べてみたいな〜おーっ!おーっ!


あそうそうそば湯をあとで出して


くれる時、別で足す用の蕎麦粉?


も来ました目

こういうの初めてだったんで


ちょっと戸惑ったけど


とっても美味しかったので


鶴舞の春風荘さん、


是非ご賞味をグッド!