県庁の展望レストラン | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。

 

とてもお久しぶりになってしまいましたキョロキョロ

 

 

アミュのイルミネーション見た?(*^-^)/

 

今までで一番奇麗だと思ったよカナヘイきらきら

薩摩切子がモチーフなんだって!

 

 

鹿児島市内といえば…

県庁の一番上のレストラン

結構美味しいとの情報を頂きまして照れ

 

 

 

あったな~、展望レストラン。忘れてた!

夜はまた雰囲気良いかもねカナヘイうさぎ

 

クリスマス、まだお席あいてるのかな?

 

 

 

わたしは女友達との忘年会に使うかも生ビール

良かったら、また報告しま~すとびだすうさぎ2 サッ

 

鹿児島県庁 展望レストラン 「ラテラス」 パーティプラン

 

 

 

 

鹿児島 婚活

きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず