ニシムタと寿司虎 | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。



こんにちはニコニコ




3日、ニシムタに行きましたよカート

凄く広くて・・・食料品から生活用品その他あってカート



フードショップもあり・・・
私には広くて食料品と生活用品しか見なかった(^^ゞ




ペット・・・ミニうさぎもいて・・・
娘が欲しいって言ったけど・・・ちょっと考える~うさぎ

可愛いのよ~うさぎ

ニシムタ都城五十支店







でニシムタをでて・・・
ランチ・・・お寿司にしましたお寿司v


虎ずし・・・100円寿司ではないけれど美味しくてえへ
「旦那に100円じゃないからね~~~考えて食べてね~~~」って!!

本当に美味しかったです好き




都城 寿司虎






鹿児島 婚活
きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず