黒いメガサーナイトOA | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。


おはようございますはーと


昨日 旦那の免許更新クルマ


鹿児島のイオンに朝8:00に降して貰い・・・ごめん



私・娘・妹の子供!!

食料品しか開いてないので9:00まで座って待ってて・・・
10:00まではイオンのお店を見て・・・
疲れて座ってましたよ~汗



そして全部のお店が開き・・・
まず最初に行ったのは31アイスDEAN&DELUCA


2人ともモクモク食べていましたアイス

そしてサンダルサンダル



3500円×2はぁ


子供のサンダルなのにたかいはぁ




で・・・

昼ごはん食べて・・・

アミュプラザに行って・・・ポケモンの黒いメガサーナイトOAぬいぐるみ
を買い帰りましたビックリマーク




黒いメガサーナイトOA

黒いメガサーナイトOA



サンダルはいいとして・・・
ぬいぐるみの趣味は私には分かりませんはてなマークはてなマークはてなマーク
















鹿児島 婚活
きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず