親子丼 | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。


おはようございますおは



いい天気太陽今日の昼食はほか弁の「特のり弁」だよ~弁当








昨日の夕食 親子丼でした親子丼




実は私は料理苦手なんですが・・・


旦那が味と見た目が気になる人で揚げる旦那に聞いて作ったの~たまご




お肉と玉ねぎを「お酢」に付けて・・・肉酢






親子丼 お酢 鶏肉 玉ねぎ つける



親子丼 だし 



親子丼 卵





親子丼 



親子丼 娘



親子丼 旦那





私的にはぐぅ~。なんだけどあは

味も大好評でしたよ~大好評


クリスマスクリスマスリースちょっと小腹が・・・というとき簡単でいいですよok









きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず