クリスマスツリー | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。




おはよう~キラキラ


クリスマスが近づいてきましたねmomi2*


今年は考えていますかはてなマーク好



一般的には女性が喜びそうな・・・というかWハート



彼氏・彼女に告白!!というのもあり・・・

プロポーズハートもあり・・・

家族で太陽・希美・希空(ワンワン)・・・




食事焼きそばをして夜景写真cを見て・・・ハートぃっぱぃ




男性の方は遅刻はダメNGですよ~かお

喋りすぎも・・・

食事の時はくちゃくちゃして食べない・・・あ~ん

さりげない心遣いとかしぐさにキューンキューンと・・・

私の経験・・・2年位付き合った彼、ジャージできたよジャージ

いくら何でも・・・それはやめて下さいね怒る






クリスマスツリー















きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず