こんにちは。ヨーロッパで本気で結婚したいという方に、本気で結婚したい男性会員を紹介している、国際結婚相談所の、お見合いインターナショナルです。

 

日本では連日コロナウイルスの報道がされています。怖いですよね。

こちらフランスでのコロナウイルスは、中国人旅行者が亡くなられた以外今のところ、死亡した方はいないようです。

また中国人の渡航が禁止されてから、街中ではすっかり中国人を見なくなりました。日本人の旅行者は時々見るんですがね。

 

フランスではマスクをすると重病人(コロナウイルス保持者だから)みたいな感じで見られるので、マスクをしている人は見かけたことがありません。

死亡者が日本ほど多くないという点で、そこまで町中がその話題で持ちきりというわけではなさそうです。

 

観光大国フランスですが、アジア系でない旅行者の人は変わらず見ます。影響を受けていない国では渡航を控えるほどではないでしょうかね。

 

私が体験したヒヤッとした体験といえば、一度バスに乗っているとき、黒人系の人が電話で「コロナウイルス?」とはっきりと口にしたとき、満員の車内に緊張が走りましたが、その次の瞬間「NO-」と言って別の話に移っていたくらいでしょうか。

 

 

帰国を予定していたのが、延期になっているので、早く早く収束してほしいばかりです。。。

 

 

 

ヨーロッパでの本気の国際結婚をお考えのあなたは、お見合いインターナショナルへ。一度、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お見合いインターナショナル

omiai.international@gmail.com

 

公式ホームページはこちらから

お見合いインターナショナル 公式ホームページ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村