その、男性のサービスは、女性に嬉しくない | 東京亀戸天神社前・湘南・千葉の結婚相談所 カリスマ仲人士 葉月で婚活

東京亀戸天神社前・湘南・千葉の結婚相談所 カリスマ仲人士 葉月で婚活

日本仲人協会 東京東中央支部 閣府認証 NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士 カリスマ仲人士。
お見合いから、♥素敵な思い出に残る交際♥しましょう!!
「ありのままのあなた」から魅力を引き出し、成婚へ導きます。

内閣府認定NPO法人 認定仲人士 
★仲人実績20年★ 
カリスマ仲人士 葉月です
あなたの悩み、サクッと解決します
 
 
 

 

 

こんにちは。

 

 

昔の素敵な男性に、お願いがあります。

おじちゃまに、です。

 

 

もう、時代は変わりました。
法律婚活、も変わりました。
 
 
 
日本文化で、
過剰なエスコート、
女性の体を触るのはNG
 
 
 
どんなに交際が深まってもNG
でも、転倒した時は、助けて上げて下さいね。
 
 
 
「愛しい女性」と「家族」だけOK
 
ところが、

「愛しい女性」は、
その日その日の気分で、
NGになります。


いつ触って良いのか?
と、お思いに成るでしょう。
 

距離感が分からない人は、
直接、女性に尋ねてYESと言われとき。
 
 
それが一番、確かです。
 
 
返事がなく、照れているように見えたら、
あなたの勘違いだから、触ってはいけないです
成り行きで、失敗したら、
ただ、気持ち悪いオッサンになります。
 
 
「合意の元」と、言う男性は、
言い訳、勘違いしていますよ。
 
 
触るな!お願いね!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

[公式ホームページ]

葉月結婚相談所

■料 金

■お申し込み

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日本仲人協会の仲人募集!
ご縁を結ぶお仕事、楽しいワークしませんか?
「Zoomで受講」「各地会場」のどちらか、お選び頂けます。

お申し込みは⇒こちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
【見逃せない特典】
有名結婚式場、国内ブランド宝石、不動産仲介、お見合いプロフィール写真など提携してます。