ジョギング用 楽天Edyファイテンリストバンド

ジョギングするとき、水分補給が大切です。

かといって、水筒やペットボトル持っていくのは重くて面倒です。

コンビニに立ち寄るために、財布(小銭)持っていくのでもかさばって邪魔臭いです。

なるべく手ぶらで出かけたいものです。

で、携帯に便利な電子マネーを使えばいいわけですが。

電子マネーは、今までガラゲーに付帯しているか。カード・タイプのが一般的でしたが。

リストバンド状の物を発見しました。

これがあれば、リストに巻くだけです。

電子マネーに、残高を補充しておけば。

これ一つで、どこでも行けそうです。

edyの電子マネーだいたいのコンビニ使えるので。

遠くのコンビニまで、ジョギングできそうです。

コンビニにドリンクを買いにいく時。

これからはポケットに、小銭をジャラジャラいれて行かなくても良くなりそうです。

携帯に便利なので、地震や台風など災害時も活躍しそうです。
(問題は、その時電子マネーのネットワークがつかえればですが・・・・)

上限5万円までチャージできるようです。


難点は、デザインがダサい。

もうちょっと、シャレオツなデザインにして欲しいです。