前から気になっていたフラワーパウチ。

カナダで開発されたものらしい。

気軽に自由に場所を変えて

吊り下げられるので、楽ちんびっくりマーク



場所がないっていうのに


何回も眺めて

どうなってるのかなー⁇


そんなのを繰り返し



好奇心で買ってみました。

パウチ袋だけでも別売りしてるので



気に入ったら

自分でも作れるかなと



見本に一つだけ。



今の季節は夏用で

日々草だけでした。







お色はやっぱり

涼しげな白いお花に緑の葉を選択。



届いて1週間位は横置きにしておくらしいです。



ようやく吊り下げられるようになったばかりなので

まだ四角いですが、どんどん花が咲き出すと

全体の形が丸くなってくるのかな。


6株なのである程度の重さがあります。


お水たっぷり入れたら更に重くなるけど

頑丈な材質で出来ているようです。