さぁ、母の日がきました。


ロベリアのアズーロコンパクトは

どれくらいったでしょうはてなマーク


















じゃ〜ん‼️






植え付けから3週間。

垂れ下がるまでは行かなかったけど

立ち上がって綺麗です。



鉢が届くまでの2週間の時間のロスが

もったいなかったよなぁ。。




  





というわけで

中途半端になってしまったので




いつも行ってるお花屋さんで見つけてしまった

こちらも、追加でプレゼント🎁。





幸福の葉っぱと言われるマザーリーフ。

前から育ててみたいなぁと思っていて






普段はお店には置いてないんだけど

母の日用として仕入れたみたいで


えっ、あった‼️びっくり

というわけで、買っちゃいました指差し



先ずは水耕栽培で楽しんでもらいます飛び出すハート

ん?自分が楽しんでるって⁇  笑笑





同じお店で

こちらも安くて可愛かったのでついてへぺろ





ミニケイトウ。

まるで🍓いちごの🍰ケーキみたいですね。



お花や葉っぱが増えて

しばらく賑やかになりそうです。スター花





さてさて、母の日

午前はマンションの定期総会に出席

いろいろあります…ニヤニヤ


午後からは、姉の家でもんじゃパーティ🎈。


行ってきます(^^)/~~~