今年は仕事が忙しいのもあるけれど

母の日のプレゼントがなかなか決まりませんキョロキョロ

ど・れ・に・し・よ・う・か・な


ピンとくるものがないんですよね〜。悲しい





で、思い出したんだけど



以前、濃いブルーのロベリアを置いていた時に

キレイね〜って、すごく気に入っていたっけ



そうだ!

モリモリの丸いロベリアを作ろう‼️

と、進み始めました。あし




母の日に間に合うかな?

鑑賞しやすいように

少し足の長い鉢に、まぁるくふわふわ

咲かせたいな照れ


色は優しいスカイブルーで照れ





下矢印丸いイメージはこんな感じ


写真お借りしました



そして





母へのプレゼントとは別に

自分のお楽しみ用に


ベゴニアでリース作りましょーっと。指差し飛び出すハート


(汗…スリット鉢は大変なので…汗)ドクロ



もうそろそろ

ビオラ、チューリップたちから…バトンタッチ。




ということで、

初めてブランド苗を購入してみました。


ロベリアはサントリー。

ベゴニアはPW。