やっと仕事をしない土日を過ごせそうです。


今日のベランダは


あちこちに流れてしまった

ムスカリやネモフィラがちらほら、



ダブルデッカーのチューリップも

顔をだしてきましたよ






母がまた掃除機をいじったみたいで

部品がなくなって、蓋が閉まらなくなっていました…


まだ1年未満です💧

ま、そーゆーことも予想して安いのを買っていましたが、やっぱり吸い取りにストレスがありました。


ちゃんとしたのを購入しようかなぁ。。



母は殆ど会話が聞こえなくなり

私との毎日の会話もできなくなって

もっぱら Vosualアプリで会話です。



仕事が忙しいのもあり、会話が減りました。